ホームページ作成で困った点

 ホームページ作成で困った点と言えば一番に挙げられるのがサイトデザインの件です。現在では無事に修正が終わっているようですので、先ほど確認した時には綺麗に並んでいますよ。ちなみに私がGoogleChromeを使う理由はシェア率が高いく、を使っている人が多いからなんですよ。私のサイトを見る人の7割はGoogleChromeを使っています。

 だから私も6を使わないといけない状況のままです。予備機のノートは7、妻の飛鳥はFirefoxを使っています。ですので、デザインなどはそちらでも確認するようにしています。

 明日は明日のを使っていると自分の使っている明日は明日のが標準な気がしますよね。でも色々です、画面の大きさも違えば、ブラウザも違う、それらを全て満たすデザインって難しいのですけどね。リンクも確認いたしました、ありがとう御座います。

 ところで相互リンクの件ですが、常にトップページからの相互リンクに拘っているのでしょうか? 確かにトップページからのリンクは嬉しいのですが、必然的に自分のホームページのトップからも出すことになり、多くのサイトから相互リンクの申し込みがあったらどうされるのでしょうか?

 ホームページのトップページは他人のサイトを紹介する為のページなりますが、それでも宜しいのでしょうか? やはりご自身の似顔絵をメインに扱う方が良いかと思うのですが?

 私個人としては他にも10サイト以上所持しているので、リンクが必要であれば出す事できますが、違う面から考えると「被リンク先はどれもトップページから」という状態は不自然だと思います。そういった意味で言えばリンク用のページも用意されているので、それも活用する方が賢明かと思います。

 他のサイトからもリンクを出す用意がありますが、セミナーでテツさんが言われていた通り、少し時間を置いてからリンクを出す方がよいかと思います。来週の前半にまた相互リンクをお願いします。

 わたし衛星サイト(俗称です)を持っています。要するに自サイトへのリンクを増やす為のサイトです。ご覧になればお分かりですがトップページから他のサイトへのリンクは出していません。

 自分でホームページを作成する事が難しい場合はホームページ制作会社に依頼するのも一つの手でしょう。
おすめの業者はhttps://web.design.ioこの辺りでしょうか。対応力と接客力が良いです。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [アドセンスのクリック率]-All Rights Reserved――――