私のブログ不自然

 と言うより私のブログ不自然でしょう。ヘッダーの下に『ブログ 収入 倍増計画』と言う文字列がいつまでも残してある。実はこれ、ブログ収入とグーグルで検索する人がいて、その検索結果の上位に表示されるから残しているんですよ。

 元々は上位に表示されていた訳ではありません。ある日検索語句を眺めていて『ブログ収入』と検索されている事に気づきました。ですので私なりのSEOを施しました。その結果、上位に表示されるようになったのです。ですのでまずは自分のブログ(サイト)がどのような検索語句で検索されているか? このことを確かめてみましょう。

 ひょっとすると思いもよらないビッグキーワードが含まれているかも知れません。ちなみに私が自慢しているブログ『誕生日プレゼント ランキング』ですが、これも最初は上位に表示されていた訳ではありません。最初は誰も表示結果を見ないような下の方、だけどそれに気付いてからSEOを施したんですよ。

 その結果、一日のアクセス300以上。このブログ殆んど記事を書いていません。これこそが不労所得ですね。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [アドセンスのクリック率]-All Rights Reserved――――