大変だー・アドセンス

 大変だー!! といっても私が大変なだけで、みんなは大変ではありません。これまで自慢していたブログが『誕生日プレゼント ランキング』の検索結果から除外されてしまった……原因は分っています。以前にヒントらしき事を言いましたが、任意の検索ワードで表示されるサイトは同じドメインからはふたつ以上の記事は選出されない。

 従いまして、介護用品 横浜という形式の場合、オリジナルドメインではないので、他の記事が選ばれた場合には表示されない。このあたりが弱点なんですよね。という訳で『誕生日プレゼント ランキング』というキーワードでは4番目に私のサイトが表示されています。

 一応面目は保っているかもしれない。さて、なぜ私のブログが除外されたのか? 今思いついた限りでは、キーワードの埋め込みすぎ。つまり『誕生日プレゼント ランキング』という語句をブログ内で使いすぎたのではないか? この推理が当っていれば、該当する語句をいくらか削除すれば昨日までの様に再び同じキーワードで上位に表示されるはず。

 彼は空を横切りながら下を見た、すると彼はドリッピーを見つけた。小さく太った雨粒はまるで飲み込んでくれと言わんばかりだった。彼はほほを膨らませて舌で唇をなめた。そして可愛そうなドリッピーを飲み始めたんだ。

電話占い‐霊感とは

 電話占い優(yuu)では、本物の霊能者が、過去現在未来を霊視し、貴女の過去現在未来、さらには恋愛相手が持っている恋愛感情、すなわち気持ち、性格、異性の有無。霊能者が貴女の願いすべてにお応えします。名前も状況もお聞きません。見るのは貴女を通して見るからです。

 これが本当の霊能者ではありませんか? これが電話占い優(yuu)の霊能力なのです。優に在籍する霊能者が、電話占いを行いますので口コミ比較サイト等でも好評を得ています。霊感霊視等の人気電話占いを徹底比較してください、あなたにピッタリの人気占い師を無料でご紹介します。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [アドセンスのクリック率]-All Rights Reserved――――